domingo, 6 de abril de 2008

Lyrics


Bueno, na que aprovechando que es fiende pues me he podido meter en el pc ^^

Hoy a las 10.30 de la mañana he jugado el partido de hockey, hoy por fin hemos dejado de perder y hemos empatado 2-2 ^^ Creo que eso se merece ser celebrado, es la segunda vez que no perdemos un partido xD
Sigo diciendo que mi casa me parece la carcel, llevo encerrada en ella todo el fin de semana, cuendo he salido a jugar el partido se puede interpretar como una salida condicional de la carcel, y esta tarde me la pegaré en casa de mis abuelos, es decir que me transladan de carcel xD

Bueno, pues seguire poniendo algunas canciones con sus respectivas letras ^^



Serie: Fullmetal Alchemist

Canción: Ending 1

Título: Kesenai Tsumi

Enlance al You Tube:



Letra:


Itsumo no shisen ni kimi ga ite kokyuu ga dekiru
Boku ni totte nara Sore dake de
Mou Juubun na hazu na no ni
Chippoke na boku wa kurikaesu ayamachi bakari
Dorehodo tsuyosa wo te ni shitara
Nani mo kizutsukezu sumu no?
Mayowazu ni Kono ai wo shinji ikiteyuku
Fusagaranu kizuguchi mo gyu'tto dakishimete
Futari wa aruki-tsuzukeru Ato ni wa modorenai kara
Ima demo kono mune no oku Kesenai tsumi wa itamu kedo
DARLING
Ano hi ushinatta aijou ni setsunasa wo oboe
Boku wa senmei na kono sora no aosa ni sukoshi tomadotte
Tatoe moshi nani ga gisei demo Tada hitotsu shinjita
Kimi no massugu na me ni utsuru setsuna ni saita hana no iro

Muryoku demo kono sadame Tsuyoku ikiteyuku
Te wo musubu taion wa zutto tokeatte
Dattara issou no koto seotta batsu nara tsurakute mo
Moshi tatoe kimi to kono mama
Sekai no nami ni sakarau dake da to shite mo...
Mayowazu ni Kono ai wo shinji ikiteyuku
Fusagaranu kizuguchi mo gyu'tto dakishimete

Mayowazu ni kono sadame Ikiru ikiteyuku
Kimi to nara eien mo kitto tsunagatte
Futari de tada mae wo mite dou ni mo naranakutatte
Soredemo kanarazu kimi wo kono te de mamori-tsuzukeru
DARLING

--------------------------------------------------------------------


Serie: Jigoku Shoujo
Canción: Op 1
Título: Sakasama no Chou
Enlace del YouTube:
Letra:
Itsuka hikari ni mukau hakasama no chou
Kimi to kami o kiru kagami no naka
Jigochu no nouka hibiku ashioto
Taezu ame no oto ga tsuitekuru yo
Kanjiru mama no katachi wa mabushii
Amai hana ni naru doku no mi ni mo naru
Kyou mo ame ano hitori ma o
Sora to sora de tsunagitai no
In this craziness, uncertainty
Hitori hitori no omoi o bokura wa doko ka ni nokoseru darou ka
In this craziness, you gave me life
Hitotsu no omoi o bokura wa doko made mamoreru darou ka
Kimi wa oboete iru no hakasama no chou
MEERU no yaritori wa tori tomemonai
Nagasaretei temo oyogereba ii
Taesu hito no koe wa nami no you ni
Shinjiru mama ni tsutaeru MERODIY
asashii RIZUMU naki dashisou ni naru
Itsumo ame ima ga mirai e totsudzuku
Sou omoitai yo
In this craziness, uncertainty
Hitori hitori no katachi o bokura wa doko ka ni nokoseru darou ka
In this craziness, you gave me life
Sorezore no katachi o bokura wa doko made mamoreru darou ka
Yeah, Kotoba ni naritagaranai kimochi ga arimasu
Hito ga ikura te o nobashitemo
Hito no naka ni todokanai bashou ga aru
Koe ni naranai hitori hitori no omoi ga suki dakara
Nani ka ni narakutemo itsu no hi demo kawarazu
In this craziness, uncertainty
Hitori hitori no omoi o bokura wa doko ka ni nokoseru darou ka
In this craziness, you gave me life
Hitotsu no omoi o bokura wa doko made mamoreru darou ka
In this craziness, uncertainty
Hitori hitori no katachi o bokura wa doko ka ni nokoseru darou ka
In this craziness, you gave me life
Sorezore no katachi o bokura wa doko made mamoreru darou ka
In this craziness, uncertainty hitori hitori no akogare
In this craziness, you gave me life hitotsu no kagayaki
In this craziness, uncertainty hitori hitori no tokimeki
In this craziness, you gave me life hitotsu no kantou
In this craziness, uncertainty hitori hitori no manazashi
In this craziness, you gave me life hitotsu no guzzen
In this craziness, uncertainty hitori hitori no nukumori
In this craziness, you gave me life hitotsu no yakusoku
----------------------------------------------------------------------
~Bye Bye~ ^^

1 comentario:

KilFer dijo...

Comentando desde Lengua-Informatica, stop. Leido post, stop. Post se parece a stop, stop. Esperando post con algo mas de gracia, stop. Post, Stop y Spot son palabras parecidas, stop.